人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にっき。


by mittan51
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

USJ♪

ちょっと違うお仕事がはやく終わって夕方からUSJへ♪
夕方からなので3900円☆

一度来たことがあるしパス買おうか迷ったんだけどそう何回も来なさそうだなと思って。
3時間ぐらいしか遊べないけど、今日はどこかに行ってたい気分。
ちょっと悲しくて辛くてでも嬉しくて感謝したい我が家の大事な記念日。

現地待ち合わせで無事到着。
かわいいラッピング電車に乗ってきた♪

USJ♪_e0161248_1816035.jpg


おぉぉクリスマス気分UPUP↑

USJ♪_e0161248_1816224.jpg


以前、まだオープン前で工事中だったスパイダーマンをとりあえず。
スパイダーマンの映画、みたことあるけどあんまり覚えておらず(´~`ヾ)
でも乗るまでの間のアニメスパイダーマンが面白くてはまったー☆

USJ♪_e0161248_18171430.jpg


スパイダーマンから出てきた瞬間、目の前でクリスマスショーがはじまった☆
らっきー!(≧∇≦)ъ ナイスタイミング♪

USJ♪_e0161248_18224123.jpg


USJ♪_e0161248_1823090.jpg


すごっ。
天使がいっぱい。
ゴスペル?コーラス隊に感激。
なんかセットがコンサートを思い出してしまうなぁ(ノ∀`)

その天使たちが点灯させたおっきーなクリスマスツリーが超きれい。

USJ♪_e0161248_18235163.jpg


そのあとデロリアンに乗って懐かしかったー。やっぱ最高!

んで、軽くごはんー。

USJ♪_e0161248_18255730.jpg


ミネストローネとピザ。あったまるー。

そしてこれもはずせないET世代。

USJ♪_e0161248_18263926.jpg


わっかるかなー。
ちょうど綺麗な満月の日でリアル月とET月のショットが撮れた♪

メリークリスマス○○ってETに名前呼んでもらって満足(´-`)

また出たらすぐラグーンでピーターパンのショーがはじまってらっき♪
さほど…だったので(すいません;)きりあげ最後はジョーズへ☆

USJ♪_e0161248_18293827.jpg


ジョーズ、クリスマスリースでデコレーションされてた(笑)
溶接してあれから何年でしょうかねぇ。

ジョーズ、最後にガイドのおねーさんがこの中に今日お誕生日の方がいます!
って言って、一番後ろの誕生日の人をみんなでお祝い。
なんかちょっとサプライズ的で 我が家の思い出的にもいい思い出になりました。

ウィンドーみてたらこやつが。ファンにはたまらないか?
なんだか笑えてしまった。

USJ♪_e0161248_18311598.jpg


スヌーピーがいっぱいぶらさがってるお土産SHOP内のツリー♪
超かわいいー。

USJ♪_e0161248_1832791.jpg


USJ♪_e0161248_18325519.jpg


あの日みたいにいいお天気であたたかくって。
楽しかったね。

メリークリスマス☆ 夜空を眺めて・・・。
by mittan51 | 2008-12-12 23:51 | 大阪。