人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にっき。


by mittan51
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スペイン料理パセパセ@阪急武庫之荘

スペイン料理パセパセ@阪急武庫之荘_e0161248_17212161.jpg


★前菜
★スープ(しめじのトマトコンソメ)
★パスタ(ホタテのウニクリームソース)
★パエジャ(海鮮トマト)
★デザート(抹茶シフォン、柿とぶどう添え)
★ドリンク(濃いめのコーヒー、紅茶)

ひとり3500円。だったかな?

薄味になりがちなスープの濃さが自分の口にぴったり。
前菜のイイダコやサツマイモが美味しかった。

細麺の手打ちパスタがもっちもちでイタリアアルデンテとは違う食感だし
好みだけど、そのモチモチさ加減と細麺に絡みつくウニクリームソースが
白ワインとブラックペッパーが効いててこくがあって んまーいの!
これは自分じゃこの味出せない。

パエジャは、思ったより量が少な目?
こぶりのパエリア皿だった(笑)←ただの大食いともいうw

でも味は良かったよー。
無印良品で売ってるパエリアの素も美味しくできるけど。
米にひとつぶひとつぶ味がしっかり染みててカリカリ部分がお店ならでは☆
これお焦げ好きにはたまらん。

ホール係の奥さんがフランクな感じでしっかり見送ってくれて。
また行こう♪

ランチだとお得なのでランチメインだな(^_^;)
やばーいひとりでも行きたくなるー。
by mittan51 | 2008-10-21 22:16 | 兵庫。