にっき。


by mittan51
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

竹園@JR芦屋

ホテル竹園。

この間、こーいちさんの母校などなどを調べていたら(←調べてるw)
こんなエピソードが。



小学生の頃所属してしいたリトルリーグチーム「チャレンジャーズ」の帰り道、
遠征で巨人軍常宿の「ホテル竹園芦屋」に来ていた王選手に偶然道で出会い
「大きくなったら巨人へおいで」と声をかけてもらったことがある。


へぇ~☆
町並みが今の雰囲気とはずいぶんかわってしまったようですが
そうか~この辺を ちびこーちゃん が歩いてたのかぁ♪
とかやっぱり思ってしまうわけですよ、んふふ、へへへ(変態)

で、ここの竹園の外側にお肉屋さんがあって
いつも混んでるんだけどお肉の品質もそうだけど
あげたてコロッケが人気だそうで。

今日も10人ぐらい並んでいて、みんなコロッケ買ってて
私はどれにするかしぼれずコロッケとミンチ
(←やっぱここもミンチだ)あと牛かつ買ってきた(ノ∀`)食べ過ぎ・・・。
残った牛かつ、明日のお弁当に たまごとじにしていれよう・・。

e0161248_17592751.jpg



ミンチと牛かつより、コロッケ(゚д゚)ウマー
じゃがいもがしっとり。なんにもかけないで食べれるわ♪
ミンチは、芦屋川のほうの肉屋のほうが好みだな。
[PR]
by mittan51 | 2008-12-10 23:06 | 兵庫。