にっき。


by mittan51
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

阪急西宮ガーデンズ

明日OPENする大型複合施設。
どうやらプレOPENチケット持ってなくても入れるという噂でいってきました
夕方3時ごろからのんびりと♪

適度に人がいる感じで、ノンストレスに移動できた。
明日からはすごいと思うー。
結構お手ごろブランド、あれこれ押さえているから
大阪梅田に出ないと買えないものとかここですんでしまいそうな雰囲気。

ああいう大型ショッピングセンターの割には、ぐるーーっと迷うことなく
きっちり満遍なく回れるつくりになっているほうかと。
この通りみてない!とか、あれこっちみたっけ?みたいな方向音痴に
意外とならなくて個人的にはみやすかったなー。

しかし、全部あれ毎日歩いていたらいい運動になるわ(ノ∀`)
3時間ぐらいで、とりあえずサーーーっとひととおりみれたというか
把握できた感じ。興味のあるショップは覗いたりしていたけども。

関西初だそうコールドストーンクリマリー?あれ?微妙に違う?
なんだっけあれよあれw(調べるのめんどくさい;)
すごい行列になっていた。

巣鴨のカレーうどん古奈屋があまり人が入ってなかったな。
好きなんだけどな~クリーミーで。
昔、巣鴨のお店に行ったときヨネスケさんに遭遇したことあるw

e0161248_16315780.jpg


屋上ガーデンがきもちよかった~
こどもの遊ぶ場所があったり、ペットショップやホテル、
ドッグランがまとまってる店とかあったよ~豪華。

このにおいは・・と思ったらラッシュがあったw
小さなラッシュだったけど高校生に人気なのか女子男子
いりみだれて高校生が買ってたな。

ルピシアがじゅうっぱーせんとおふだったけど今月厳しいのでやめといたw 
あれこれ遊びすぎた・・・。

♪買ったもの♪
GOKANのロールケーキ

黒まめがうまい。

COQULEのミニストール(こっちで接客されて買った初商品。
ウールだけどちくちくしなくてのびちじみするのー。
柄が可愛いのにうまくうつらない;2100円♪)

ヘルシンキベーカリーのパン☆

ヘルシンキよく父親が仕事で買い付けに行ってたな、サラリーマン時代。
固めのパンで クリームチーズにクランベリーソースがはいってるのが美味しかった♪

e0161248_16334122.jpg


e0161248_16332939.jpg


阪急のエレベーターにリサガスが♪
人間の乗るエレベーターと同じ大きさでディスプレイしていて
3パターンのが3列並んで3基動いてるという?一列に並んだり3基がずれて動いたり。
中のリサガスも動いてるの。可愛いし宣伝効果ある箱だな。

真ん中のみたとき、SHOCKの屋上の歌が出てきたw
きっと誰も~がだれかを~愛して~♪
[PR]
by mittan51 | 2008-11-25 20:20 | 兵庫。