にっき。


by mittan51
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

天下一品@阪急塚口

チュートリアルの徳井さんがここの こってり を力説していて気になっていたの。

こないだ行けなかったカレー屋さんとどちらにしようか迷ったけど
空いてて入りやすかったので天下一品へ。

餃子とセットのこってりで!
ごはんいらなかったんだけど、セットのほうが安いので。
でもこれが大正解。

e0161248_19121067.jpg


おまえはシチューか!ってぐらいトロトロしてるんだけど
これに白ごはんをレンゲにのせてトロトロスープにひたひたさせて・・・
ズルズルっといっちゃってぇ!

・・・・・・・・(゜д゜)ウマー (笑) B級的な気がするけどB級好きなのでぐーぐぐー。

麺も細すぎずスープとあう。
生の青ネギがさっぱりアクセントになる気がしたけど
基本的にドロッとしてます。こってり苦手な人は完全アウトかもしれん?

いやぁたまに食べたくなるってわかる気がするわ。
[PR]
by mittan51 | 2008-11-14 19:10 | 兵庫。