にっき。


by mittan51
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

芦屋軒@阪急芦屋川

いつもすぐ乗ってしまう電車に乗らず
阪急芦屋川駅の反対側にある小さな商店街を歩いてみた。

女子高なのかな?があるみたいで、帰り道にみんな寄ってたので
わたしもまぎれて入ってみたお肉屋さんのできたてコロッケ~ ♪

普通のお肉屋さんの店構えなんだけど
コロッケとミンチカツ(←関西?ってメンチカツって言わないのかな。)
は安いんだけど、特選神戸肉・佃煮・味噌漬の高いものも売ってた。
とりあえずコロッケとミンチカツ★

e0161248_195718.jpg


あっつあつをほおばりたかったけどさすがにこの土地じゃ
恥ずかしいので いっそいで帰ってきた。

帰ってきてもまだあっつあつ。
はふはふはふー。いっただきま~す♪

黒こしょうがきいててなんにもつけなくてもいいかも~
懐かしい感じで衣との間に歯ごたえあって(´ω`)うまうま~
コロッケはじゃがいもごろんごろん。

今度、とんかつとか頼むとその場であげてくれるらしいから
あげものここにしよーっと♪
おじさんもいい感じだったしー。
[PR]
by mittan51 | 2008-11-12 21:58 | 兵庫。