にっき。


by mittan51
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タント@阪急塚口

阪急沿線散策~っ♪
駅前開発して30周年ってだけあって、古い歩道橋がいい味出してた。
なんだか再開発前の北千住に雰囲気似てるのかなぁ、庭だった北千住。
落ち着くこの感じ。

あっという間に用件終わってしまったので、検索していて気になったパスタ店に行くことに。
確かこの辺だったよな~?的感覚で歩いてたらあった!
二度ほど店の前をどきどきうろちょろ(^_^;)
小さなお店でカジュアルな感じっぽいので勇気出して?ひとりで突入!

e0161248_17403087.jpg


若い清潔感あるおにーちゃんたちがコック帽かぶってカウンターごしに
パスタ作ったりチキン下ごしらえしたりしていたり
中の様子が丸見えのつくり。

ひとりなのでカウンターへ。
まだ5時前だったので空いてたけど次々入ってきて埋まってた。
お水も絶妙なタイミングで注いでくれるし何かと好感度大。

ナスが一回揚げてあるのをサッと炒めてるのかな?
ナスの皮が揚げてるから柔らかいんじゃなくてすこしばかり固いんだけど
その感じが美味しいの。

自分ちじゃ一回素揚げしたりしないから新鮮。
ベーコンも大きくカットしてあって、油っこくないほう。ハムみたいな。
ナスもベーコンもゴロッゴロッ入ってて、具は具で楽しめて
さらにパスタとも一緒に楽しんでそれでも具だけでまた食べられて。
ガーリックがよく効いてる醤油味。(゜д゜)ウマー

大盛りが+確か80円だったかな。どんなことになるんだろ(笑)
サラダとフルーチェチックなババロアとセットで1260円でした。
[PR]
by mittan51 | 2008-10-26 22:26 | 兵庫。