にっき。


by mittan51
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

芦屋川⇒甲子園

ある意味聖地、念願の芦屋川へ(´▽`)♪

e0161248_0511675.jpg


↓こういう川のちいさな滝みたいなのはなんていうんだ?(ノ∀`)
この部分好きなんです、川の。

e0161248_0513741.jpg


キレイだなぁ。水の流れる音が心地よい。

阪急バスで阪神へ移動。
バスとは無縁だったけどバスが充実していて結構使えるなぁ。

甲子園球場が工場中で?パネルに取り囲まれてぜーんぜん外壁もみれませんでした。
だんな残念のまき。

e0161248_0555794.jpg


徒歩4分ぐらいかな、ららぽーとの入口がありました。

e0161248_0562821.jpg


門がまえになってるららぽーとはじめてみた!
なんだか大阪にきてる感じがしないららぽーと空間。
必要だった白シャツも安く買えて、欲しかった本牛革のベルトが安くてラッキー♪

朝からなんも食べてなくてなにたべるーってプラプラしていたらバケットが☆
西新宿に通ったころが懐かしい。ここはメニューがいっぱいあった。

e0161248_058612.jpg


モッチモチのプチ焼きたてパンの味が懐かしくてホッとしたり(´-`*)
この一皿ですむわけがありませんw
[PR]
by mittan51 | 2008-10-17 23:51 | 兵庫。