人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にっき。


by mittan51
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鶴橋風月@阪急32番街

夜から梅田へ。
待ち合わせ時間まで探索してたらこちらにも餃子スタジアムあるんだね☆

とある会議で京都まできていた共通の友人h♂が明日帰るとのことで
今宵は京都宿泊をやめて梅田のビジネスとってるとのことで、梅田でお好み焼き♪

だんなは梅田に21:30を過ぎてしまい行きたい店は限られてしまったけど
落ち着いてゆっくり話したい場所ってことで。
たまたま迷いこんだ阪急32番街の29階に鶴橋風月があったのでそこに。

鶴橋風月@阪急32番街_e0161248_042154.jpg


店員さんが客席きて焼いてくれるんだね(驚)
焼いてるのを持ってきてくれるのかと思ってた~
しつこいぐらいに触るな言われるのが面白かった(爆)

夜景一望できる席で落ち着けた♪
いやはや、たこ焼きといい、粉もん食い過ぎですな(^_^;)
by mittan51 | 2008-10-16 23:29 | 大阪。